デジカメプリントセルフ受付コーナーの導入を開始します

2003.4.20

デジカメプリントをご利用いただく際、店頭にお持込いただいた記録メディアに、写真にする必要のない画像が含まれているケースがあります。

こういった場合には不要な画像をデジカメ本体で消していただいたり、店頭カウンター上のモニター端末で注文する画像を選ぶ一連の流れが、思いのほか時間がかかることもあり、とくに混雑時には順番待ちのお客さまをイライラさせてしまうようなケースが少なからずございました。

現在、これらのデジカメ画像の一覧表示からプリント注文する画像の選択までを、簡単にご利用いただけるよう「セルフ受付コーナー」の導入をすすめております。
受付ピーク時の混雑緩和が期待できることはもちろん、すべてお客さまだけでご注文が可能となりますので、モニターに表示される画像を店頭係員と一緒に見る のには、抵抗を感じるというお客さまにも、安心してご利用いただけることと思います。仕上りは店頭カウンターと全く同じ、キタムラ品質です。

カメラのキタムラの店頭で、デジカメプリントをご利用いただく機会がございましたら、2回目以降は、ぜひセルフコーナーにも挑戦されてみてはいかがでしょう。

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。