ネットプリントがバージョンアップ 「日付プリント」「フジカラーCD同時注文」でさらに便利に!

2003.10.1

1.ネットプリントでのご注文時、お写真の右下に日付がプリントできるようになりました。

日付プリント
デジカメ画像に記録されている日付データを読み取り、お写真の右下にプリントいたします。

2.ネットデジカメプリントご利用時に「フジカラーCD」を、あわせて注文できるようになりました。

フジカラーCD
1枚のフジカラーCDには、200コマ(400MBまで)の画像を書き込むことができます。
書き込まれる画像ファイルの大きさは、お客さまが撮影されたオリジナルデータのままの大きさですが、 プリント出力時に最適な色合いになるよう色補正をかけた画像となります。

3.ActiveXでの自動プログラムダウンロードでWEB利用時の注文画面も、さらに簡単・便利に。

この機能をご利用いただくと、好評をいただいているプリント直行便と同じように、 WEB上からのご注文時にもサムネイル画像を見ながら写真プリントしたい画像ファイルを簡単に選択できるようになります。

4.焼き増しBOXへのアクセスできる機器が拡大。URLも簡単に取得できるようになりました。

焼き増しBOXへのアクセス
ご自分の焼き増しBOXを開くと、画面の上部にアクセス用のオリジナルアドレスが表示されるようになったので、 お友達に教えるためにアドレスをコピーするのも、より簡単になりました。
また、i-modeなどの携帯電話に加えて、L-modeからもアクセスが可能になりました。

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。