【日本テレホン株式会社】

■代表:代表取締役社長 高山守男

■本社:〒530-6009 大阪市北区天満橋1丁目8番30号OAPタワー9階

■事業:移動体通信機器・電話回線の販売、コールセンターの運営、その他通信関連商材の販売、首都圏と関西圏でケータイの買い取り販売を行う「e-BoooM」(イーブーム)を19店(直営)展開

■中古携帯事業「ecoTAN(エコたん)」について

中古携帯端末の取扱いに際し、「2次利用で環境にやさしいエコロジーな端末」、「安価で経済的にエコノミーな端末」として、エコロジー基本3Rの精神で市場形成を図っていきたいとの願いをこめて、名づけた中古携帯売買サービスの呼称です。

当社では通信分野において携帯電話事業を展開する中、環境保護(エコロジー)を見据えたリユース事業の一環として中古携帯電話の取り扱いを開始いたしました。

本事業を通して、「廃棄物の削減および資源の再利用」を推進し、企業市民として地域貢献を目指します。

問い合わせ先

株式会社 キタムラ
広報担当:今野
TEL:050-3116-6300 FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。