キタムラがApple Japanと正規サービスプロバイダ契約
Apple製品の修理サービスを開始

2012.04.10

全国に1,000店を展開するカメラのキタムラは、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始する。 4月11日にカメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店で受付を開始し、5店舗に展開予定。年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指す。
同社は、アップル製品の修理サービスの展開により新たな顧客の獲得、既存顧客へのサービスの充実を図る。また、現在展開しているiPhone販売の促進にもつながると見込んでいる。

iPhoneについては、店頭での即日修理を基本とし、その他の製品についても、店頭での検証を行い、数日内での速やかな修理対応を行なう。開始当初 はiOS製品(iPhone・iPad・iPod) を対象とするが、その後アップル全製品の修理対応を行なう予定である。
同社は、社員の全店配置、高度な接客技術、カメラ関係の修理受付実績に加え、 各地の県庁所在地及び中核 都市にも店舗があることを活かし、より多くのお客さまへサービスを提供していくことが出来ると考えている。

受付開始予定店舗

カメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店(神奈川県横浜市)、
カメラのキタムラ北九州/チャチャタウン小倉店(福岡県北九州市)、
カメラのキタムラ京都/京都中古買取センター(京都府京都市)、
カメラのキタムラ堺/プラットプラット店(大阪府堺市)、
カメラのキタムラ東京/玉川髙島屋S・C店(東京都世田谷区)

Apple、iPhone、iPad、iPod、iOSは、米国Apple, Inc.の登録商標です

関連情報

問い合わせ先

株式会社 キタムラ
広報担当:今野
TEL:050-3116-6300 FAX:045-476-0778

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