昔作った写真のアルバムがテレビで見られる、
「アルバムそのままDVD・フォトブック」
20%OFFキャンペーンを実施中

2014.10.01

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、昔作った写真のアルバムをテレビでも楽しめる「アルバムそのままDVD・フォトブック」を店頭通常価格より20%OFFになるキャンペーンを11月3日(月)まで実施しています。

「アルバムそのままDVD・フォトブック」は、昔作った写真のアルバムを店頭に持参することで、ページごとにテレビで見られるDVDとアルバムの中の写真一枚一枚の画像データが入ったDVD、アルバムをそのままのイメージで作ったフォトブックの3点がセットになったサービスです。アルバムにしまい込んで普段見ることがない思い出の写真を、テレビやスマホで手軽に楽しめるようになります。ご家族や親族が集まるお正月に懐かしいアルバムをテレビで見て楽しめます。また、大きくて重いアルバムを小さなフォトブックにすることで普段から持ち歩きもできるほか、離れた家族や友人に贈ることもできます。

カメラのキタムラは新しい写真の楽しみ方を提案し、写真の楽しさや価値を伝えていきます。

アルバムそのままDVD・フォトブック

内容 (1) テレビ鑑賞用のスライドショーデータ(DVDまたはブルーレイ)
(2) アルバムの写真一枚一枚の画像データDVD
(3) アルバムのイメージをそのままに作ったフォトブック(大・小)
価格 6,160円(通常税込価格)60ページまで3点セットの価格
※最大120ページまで、追加1ページ110円
「フォトブック(大)」はプラス1,030円
納期 約2週間

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。