写真の大伸ばしプリント・パネル加工プリントの
20%OFFキャンペーンを実施中

2014.10.06

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、写真の大伸ばしプリントとパネル加工プリントが店頭通常価格より20%OFFになるキャンペーンを11月3日まで実施中です。

対象のプリントサイズはA3、A3ノビ、半切、全紙サイズで、写真ペーパーの種類は、通常のグロッシーの他、光沢が強いクリスタル、落ち着いた仕上がりのラスターの3種類から選べ、お好みの大きさや質感で写真が楽しめます。

また、そのままお部屋に飾れるパネル加工プリントも20%OFFキャンペーンの対象で、飾るイメージに合わせて3種類のパネル加工から選べます。

写真を飾るとお部屋の雰囲気が変わります。衣替えと一緒にお部屋のイメージを変える演出としてオススメのキャンペーンです。

マットパネル加工

木枠に写真を貼り付け、その上からマットパネルをかぶせます。写真にフチを付けて飾れるので高級感が演出できます。

木製パネル加工

写真を木のパネルに貼り付けます。周りのテープの色が3色(緑、黒、白)から選べます。正面から見ると写真のみになり、そのままの写真が楽しめます。

ドライマウント加工

写真を発泡スチロールパネルに貼り付け、周りに10mmのアルミ枠を付けます。非常に軽い仕上がりになるので、画鋲などで簡単に壁に取り付けができます。

カメラのキタムラはプリントサービスを通し、プリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。