料金プラン・機種代・キャンペーン特典の各社比較
「ケータイ料金の無料診断」で最適なプランをご提案

2014.10.14

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、スマートフォンを取り扱う420店のカメラのキタムラで、購入の際に3キャリア(docomo、au、SoftBank)ごとの料金プランやキャンペーン特典などが同時に比較できる無料診断を開始しました。

スマートフォンの価格は、他のキャリアへ乗りかえる場合(MNP)や、同じキャリアでの機種変更、新しく購入する新規契約など契約内容にもよって毎月の利用料金が変わりますが、カメラのキタムラは、カメラと同様にお客さまのご要望を伺って最適なスマートフォンや料金プランをおすすめしています。今回のケータイ料金の無料診断ではのりかえや機種変更のご提案も合わせ、その時のキャンペーン特典を含めたご案内がすぐにできます。

ケータイ料金の無料診断は「使用中のキャリア」や「現在の機種を何ヶ月使っているか」などのアンケートに答えると、タブレットに3キャリア分のお客さまに合った料金プランが比較できるように表示され、機種代金を含めた毎月の利用料金が確認できます。診断時間もわずか1分です。各キャリアの施策やカメラのキタムラ独自の特典も含まれ、お客さまがどのキャリアのスマートフォンを利用するのが一番お得なのかがすぐに分かります。また料金診断書を印刷してお渡ししていますので、ご家族で複数台の購入を検討の際にもお役立ていただけます。

カメラのキタムラは、このタブレットを使った3キャリア同時の「ケータイ料金無料診断」サービスを活かし、お客さまが安心、納得できる最適な料金プランの提案を行います。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。