2014年12月誕生の湘南T-SITE内に
カメラのキタムラ湘南T-SITE店を出店

2014.10.30

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)はカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(略:CCC株式会社、代表取締役社長:増田 宗昭)が企画する文化複合施設「湘南T-SITE」内にカメラのキタムラ湘南T-SITE店を出店いたします。

カメラのキタムラ湘南T-SITE店は新しい写真体験の提案として、写真プリントの注文方法を今までのパソコン型からタブレット型に変え、より自由に楽しみながら写真選びができるようになります。また店内のデザインも従来とは異なり、木製の棚を基調とした落着いたイメージの店内雰囲気です。キタムラが提案する新しい店舗での、写真プリントやお買い物をお楽しみいただけます。

カメラのキタムラは専門的な商品の品揃えと、新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。またプリントサービスを通し、プリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。

  • ※イメージ画像です

  • ※イメージ画像です

湘南T-SITE

http://shonan.tsite.jp

湘南T-SITEは、本を主軸に個性豊かなショップが繋がり、湘南のライフスタイルをより豊かにする文化複合施設です。

カメラのキタムラ湘南T-SITE店

住所:〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番地1湘南T-SITE1号館1階

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。