就職活動の証明写真なら第一印象に差が出る
カメラのキタムラ「プレミアム証明写真」

2014.11.27

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、就職活動や受験の証明写真におすすめの「プレミアム証明写真」の受付をしています。
履歴書は就職活動や受験で、採用担当者が最初に目にする情報です。履歴書に貼る証明写真の写り具合で差がつく場合もあります。カメラのキタムラでは証明写真の用途に合わせて、スピード仕上げとプレミアム仕上げの2種類の証明写真をご用意しています。

「プレミアム証明写真」は肌や髪にツヤ感を出し、色合いや質感をなめらかに調整する独自の美肌補正を行って、高品質の写真プリントで仕上げます。背景もお好みに合わせて6色からお選びいただけます。ワンランク上の仕上がりで、第一印象に差がつきます。就職活動や受験のほか、パスポートや免許証など長く使うものにもおすすめです。また、「スピード仕上げの証明写真」は最短5分で仕上がるのでお待たせしません。

どちらの証明写真も最高の設備で、写真専門店の店員が撮影を行います。撮影前に店員が丁寧にアドバイスを行い、3カット撮影します。撮影写真はすぐにモニター画面で確認でき、納得いくまで何度でも撮り直しが可能です。仕上がりお渡し時に撮影写真データの入った焼き増し用CDを一緒にお渡ししていますので、枚数が不足したり、サイズの違う証明写真が必要な際に便利です。予約は不要ですので、お気軽にカウンターにてお申し付けください。キタムラホームページでも詳細を確認できます。
https://www.kitamura-print.com/photo_id/

カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。またプリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。