エクスペディア×カメラのキタムラ
「旅行でフォトブックキャンペーン」を実施

2015.01.14

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、31ヶ国で展開する世界最大の総合オンライン旅行会社「エクスペディア」とタイアップ、エクスペディアのキャンペーンサイトから旅行を申し込んで、期間中にカメラのキタムラでフォトブックを注文・購入すると、お買上げ金額相当のTポイントがもらえる「旅行でフォトブックキャンペーン」を1月26日より開始します。

春はお子さまの卒園・卒業記念としての家族旅行、お友達同士で出かける卒業旅行などの旅行シーズン。旅の思い出をフォトブックにしておけば、いつでも手にとって好きなときに何度でも振り返ることができます。また、一緒に旅行を楽しんだお友達との写真を集めて、共通のフォトブックをみんなで持っておけば、同じ思い出を分かち合うこともでき、将来の宝物になります。

カメラのキタムラでは、デジカメやスマートフォンで撮影したたくさんの旅行写真から、写真選びとレイアウトが自動でつくれるフォトブック「イヤーアルバム」を、店頭やキタムラホームページで受け付けしています。また、最近ではiPhone・iPadから作成・注文ができる「イヤーアルバムアプリ」も公開。注文したイヤーアルバムの受け取りは全国900店舗のカメラのキタムラ店舗か宅配かをお選びいただけ、店舗で受け取りの場合送料は無料です。

「旅行でフォトブックキャンペーン」で旅行を楽しんで、フォトブックで思い出を残してください。カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。

【旅行でフォトブックキャンペーン】

旅行の申込期間 : 1月26日~3月31日
旅行の日程期間 : 1月26日~5月10日
フォトブック購入:1月26日~5月31日
詳しくはキャンペーンサイトで確認ができます。
http://tsite.jp/ek/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。