一生の思い出になる、「入園・入学記念写真」
こども写真館スタジオマリオの早撮りキャンペーン

2015.01.29

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国385店舗を展開するこども写真館スタジオマリオで、「入園・入学記念写真」の早撮りキャンペーンを2月1日から3月20日までの期間限定で実施します。

入園・入学はお子さまの成長を実感できる大切な節目です。入園・入学の写真は一生に一度の大切なもので、時間が経つほど貴重な思い出に変わっていきます。スタジオマリオでは、ゆとりを持って入園・入学記念写真の撮影ができる早撮りキャンペーンを実施します。

期間中は撮影料が無料で、衣装は何着でもお着替えできます。タキシードやドレスなどの衣装のほか、園バッグやランドセルもご用意しています。すでに制服や園バッグ、ランドセルのご準備がお済みの場合、お持ち込みいただくことができますので入園式・入学式当日の衣装や持ちもので事前の撮影もできます。

さらに、入園・入学記念撮影をした方を対象にかきこみカレンダーが特典として付いているほか、10,000円以上の商品をご購入の方には撮影した写真でつくるガチャピン・ムックのこども名刺をプレゼントいたします。また購入金額に応じて、お好みの撮影写真の4切写真木製額付きやオリジナルポストカード、キーホルダーなどがお選びいただけます。

入園・入学式前後は、慌ただしく過ぎてしまいます。一生に一度の大切な記念写真を、ゆとりを持って撮影できるスタジオマリオの早撮りキャンペーンで残してください。
ご予約はお近くの店舗へお電話かスタジオマリオホームページで受付けしています。
「入園・入学記念撮影」早撮りキャンペーンの詳細も確認ができます。

https://www.studio-mario.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。