こども写真館スタジオマリオ 期間限定のおすすめ
撮影キャンペーンをチラシアプリ「Shufoo!」に掲載

2015.02.04

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国383店舗を展開するこども写真館スタジオマリオで、凸版印刷株式会社が提供するチラシアプリ「shufoo!(シュフー)」に撮影キャンペーンチラシの掲載を開始しました。

スタジオマリオではお宮参り・百日祝い・七五三・入園・入学・成人式・お誕生日などの記念撮影を行っています。時期にあわせて期間限定の撮影キャンペーンを実施しており、最新のキャンペーン内容や特典がスマートフォンで手軽に確認できるように、「シュフー」アプリにスタジオマリオのチラシを掲載していきます。

記念日はお子さまの成長を実感できる大切な節目です。記念写真は一生に一度の大切なもので、時間が経つほど貴重な思い出に変わっていきます。スタジオマリオでは、お好みの衣装を何着でもお着替えでき、お子さまの活きた表情を撮影いたします。撮影したお写真でつくれる台紙やアルバムなど、デザインや種類を豊富にご用意しております。
また、お買い上げいただいた写真はデータをCDで購入でき、カメラのキタムラで写真プリントやフォトブックが注文できるほか、ブログやSNSにアップすることもできます。

撮影のご予約はお近くのスタジオマリオ店舗へお電話かホームページで受付けしています。キャンペーンなどの詳細も確認ができます。
https://www.studio-mario.jp/

【shufoo!(シュフー)アプリ】

シュフーチラシアプリは、チラシをiPhone/iPad、Android端末に最適化して見ることができる無料のアプリです。新聞を取らなくても近所の店舗チラシが毎朝届き、お買物に役に立ちます。500万ダウンロードを超える人気のチラシアプリです。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。