カメラのキタムラ 「ウォールデコで思い出を飾ろう!」
キャンペーンを期間限定で実施

2015.03.26

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、写真プリントLサイズを30枚以上ご注文でウォールデコが1枚無料でつくれるキャンペーンを5月17日(日)までの期間限定で実施します。

ウォールデコは2014年9月から開始したサービスで、写真プリントを5mm厚の発泡パネルに貼り付けた商品です。パネルの裏面が低粘着になっており、そのまま壁に貼り付けることができます。壁に穴を開ける必要がなく、汚れも残らないので賃貸のお部屋などの飾り付けにも最適です。プリント表面の質感をそのままに、手軽にお部屋の壁に飾れて、貼り直しも自由にできます。また軽い素材なので、万が一の落下も安心です。

今回の「ウォールデコで思い出を飾ろう!」キャンペーンでは、スマートフォンやデジカメで撮影した写真を、Lサイズの写真プリント30枚以上のご注文で、ウォールデコ1枚無料体験クーポン券をお渡しいたします。次回、写真プリントご注文時にお好みの写真を1枚無料でLサイズのウォールデコに加工いたします。この機会に是非、手軽に写真を飾れるウォールデコをお試しください。

カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。またプリントサービスを通し、プリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。

【Wall Deco(ウォールデコ)】

※キャンペーンの無料対象はLサイズです

サイズ ましかく・L・はがき・2L・A4
パネルカラー 白・黒 の2色
納期 即日仕上げ
価格(税込) ましかく・L・はがき・2L プリント料金+500円
A4 プリント料金+1,000円

キタムラホームページで詳細を確認
https://www.kitamura-print.com/walldeco/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。