キタムラ 日本最大級のマタニティイベント
「マタニティ&ベビーフェスタ2015」にブース出展

2015.03.31

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、一般社団法人 日本マタニティフィットネス協会が開催する子育て支援事業「マタニティ&ベビーフェスタ2015」にカメラのキタムラ・こども写真館スタジオマリオのブースを出展いたします。

ブースでは、デジカメやスマートフォンで撮った写真でつくるカメラのキタムラのフォトブックや、こども写真館スタジオマリオで撮影した写真で残すアルバムや台紙など、思い出を未来へ残せる商品を多数展示いたします。
ブースにご来場されたご家族やお子さまには、特設のスタジオで撮影し、その場で写真をプレゼント。さらに全国のスタジオマリオで使える撮影料と4切写真台紙が一枚無料になる「無料お試し券」も差し上げます。
ご来場の方へのアンケートの結果、カメラのキタムラ・スタジオマリオの出展ブースは、過去数年間ベスト5に入る好評をいただいております。

また株式会社キタムラは、会場メインステージで4日15時から開催される日本初のベビーファッションショー「ベビーコレクション2015」に協賛いたします。イベント会場では、ご家族が趣向を凝らしてコーディネートした衣装姿を、スタジオマリオの女性スタッフが緊張をほぐしながら、自然な表情で撮影いたします。撮影後には、メインステージ上の特設ランウェイで、みんなに衣装姿のお披露目をいたします。とっておきの衣装でランウェイデビューした後は、音楽隊の生演奏にあわせて会場をパレードで行進。終了後にスタジオマリオのスタッフが撮影したお写真をその場で2Lサイズにプリントして、参加いただいたお客さまにプレゼントいたします。「ベビーコレクション2015」参加の思い出をステキな衣装と笑顔で残せます。

【マタニティ&ベビーフェスタ2015】

日程 2015年 4月4日(土)、5日(日) 
9:30~17:30
場所 パシフィコ横浜
主催 一般社団法人 日本マタニティフィットネス協会
公式サイト http://maternity-babyfesta.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。