カメラのキタムラ 「ネット中古サイト」
外国人の利用拡大に向け、13カ国の言語に対応

2015.06.23

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、6月15日より自社運営サイト「ネット中古」で、これまでの英語・中国語・韓国語の3ヶ国言語に10カ国の言語を加え、合計13ヶ国の言語切替に対応しました。

カメラのキタムラでは、全国の店舗で下取り、買取りした中古カメラやレンズなどを、「ネット中古」に掲載しています。掲載した中古商品は画像付で見ることができ、希望の店舗に取寄せて現物を見てから購入できることができます。中古商品は外国人観光客の利用も多く、ネット中古サイトを利用する際の利便性を向上させ、今回13カ国の言語対応にしました。スマートフォンサイトにも対応しており、外国人の方でも欲しい中古商品を、手軽に探すことができます。また、外国人利用客の多いカメラのキタムラ全国23店舗では免税(TAX FREE)にも対応しております。

カメラのキタムラは中古カメラ業界最大手の専門店だからこそ、お客さまの大切な思い出のカメラを丁寧に査定し、高額で買取りをいたします。また、新品購入時に今までご使用されたカメラの下取りも行っています。下取りなら買取り金額がさらに10%アップ。ネット中古サイトでは、毎日たくさんの中古カメラやレンズが掲載され、商品の程度や状態、付属品、在庫店舗などの詳細も確認ができます。

【ネット中古サイト】

国内最大級のカメラ・交換レンズなどの中古販売サイト。13ヶ国言語に対応し、買取り・下取りの査定金額の確認もできる。全国で買取り、下取りした商品をネットに掲載して販売。お客さまがネットで欲しい機材を検索できて、希望のお店で現物を見て購入できる。

https://www.net-chuko.com

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。