カメラのキタムラ 「ワンダープリントステーション」導入完了
写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」コーナー全店で開始

2015.07.24

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国に展開するカメラのキタムラで、富士フイルム株式会社が開発した新しい店頭プリント受付機「ワンダープリントステーション」の導入を完了し、あわせて進めてきた写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」コーナーを全店に設置完了しました。フォトブックの編集や写真選びが落ち着いた環境で快適に行えるようになりました。

新しい店頭プリント受付機「ワンダープリントステーション」は、スマートフォンやタブレット端末のような直感的な操作で簡単に写真プリントが注文できます。大量の画像を読み込む場合でも、Exif-JPEG画像1,000枚を最短5秒で表示。パソコンの操作に慣れていない方や大量の画像をお持ちの方でも簡単にご利用いただけます。また「photo+」コーナーでは、低めで幅広のテーブルと、23インチワイドの大きなモニター画面で、フォトブックの編集や写真プリントの注文がより快適 に行えます。

店内においては、フォトブックや多画面プリントなどの見本を数多く展示しています。プリントボードには写真と黒板を取り付け、時期に合わせたプリントサービスのおすすめを実施。デザインアルバムやインテリアフレームのほか、写真雑貨も品揃えし、写真のご注文と一緒に「写真を作る、飾る、贈る」楽しさを提案いたします。

カメラのキタムラは、写真に作る楽しさを提案する「フォトプラス」を通じ、今後、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。