カメラのキタムラ スマホ・デジカメからの写真プリント 300枚以上ご注文で半額キャンペーンを期間限定で実施 ~ゴールデンウィークの思い出を写真で残そう!~

2016.05.05

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、スマートフォンやデジタルカメラで撮影した写真をまとめて300枚以上のご注文で、通常税込価格38円の写真プリントL・ハガキサイズが半額の19円でプリントできるキャンペーンを2016年5月5日から8日までの4日間限定で実施いたします。

今回のプリントキャンペーンは、300枚以上のご注文で半額になりますので、ゴールデンウィークの行楽で撮影したたくさんの思い出をまとめて写真プリントにするのにおすすめです。また、撮影したままになっているスマートフォン内の大量の画像も、このキャンペーンを利用すればお得にプリントできます。

カメラのキタムラでは、スマートフォンやタブレット端末のような直感的な操作で簡単に写真プリントが注文できる店頭プリント受付機を全店に設置しています。大量の画像もすぐに読み込みでき、大きなワイドモニター画面で、写真プリントの注文が快適に行えます。
また店頭には、写真プリントを入れて「残す」アルバムや、お部屋に「飾る」フレームなどを多彩なデザインで種類豊富に取り揃えています。

店頭での注文以外にも、スマートフォンから直接プリント注文ができる「プリント直行便」アプリを公開しているほか、キタムラホームページでご自宅のパソコンからのネット注文も受付しており、いつでも手軽に注文ができます。注文した写真プリントの受取りは、全国900店舗のカメラのキタムラ店頭、もしくは宅配によるご自宅への配送をお選びいただけます。今回のキャンペーンは店頭受取のみ対象となります。

カメラのキタムラは写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」を通じて、より多くのお客さまにプリントサービスやフォトブックに親しんで頂けるよう、「残す」「飾る」「贈る」をテーマに新たなサービスの提供にも努めてまいります。

【キタムラホームページ】
http://www.kitamura-print.com/campaign/gw/
【プリント直行便アプリ】
http://www.kitamura-print.com/smartphone_print/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。