カメラのキタムラ 「イヤーアルバム」・「フォトブックハードカバー」写真が大きなA4サイズ20%OFFキャンペーンを実施

2016.06.09

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、写真選びとレイアウトが自動のフォトブック「イヤーアルバム」と多彩なデザインの「フォトブックハードカバー」のA4サイズが20%OFFになるキャンペーンを、2016年6月30日までの期間限定で実施いたします。

イヤーアルバムは、スマーフォンやデジカメで撮影したたくさんの画像から、期間とページ数を指定するだけで、写真選びとレイアウトが自動で仕上がるフォトブックです。上手に撮られた画像を選択して、ページごとにメリハリのある最適なレイアウトを自動で作成します。また、お好みで画像の入れ替えやコメント入力、季節に応じたスタンプなどが追加でき、オリジナルの1冊を簡単に仕上げることができます。
また、多彩なデザインの「フォトブックハードカバー」は、高級感のある製本仕上げで、ページごとの写真レイアウトにもこだわってつくれるフォトブックです。オリジナル性の高い作品集をつくるのに最適です。

今回のキャンペーンでは、写真が大きく載せられるA4サイズが対象で、結婚式や旅行などの思い出の写真でつくるのにおすすめです。また、お友達やご家族への贈り物としても喜ばれます。

ご注文はカメラのキタムラ店頭、もしくはご自宅のパソコンからのネット注文で受付。イヤーアルバムはスマートフォンアプリからのネット注文もできます。ネット注文の受取りは全国900店舗のカメラのキタムラ店舗か宅配かをお選びいただけます。宅配受取の場合、ご注文の際にキャンペーンコードを入力いただくと割引対象となります。

カメラのキタムラは、写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。

キタムラホームページで詳細が確認できます
http://photobook.kitamura.jp/campaign/yearalbum/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。