株式会社キタムラ×株式会社エイチ・アイ・エス コラボ企画 Instagram(インスタグラム)を利用したフォトコンテストを開催

2018.02.16

株式会社キタムラ (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 浜田宏幸、以下キタムラ)は、株式会社エイチ・アイ・エス (本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 澤田 秀雄、以下H.I.S.)とのコラボレーション企画として、スマートフォンの写真共有SNSアプリ「Instagram(以下インスタグラム)」を利用した「Webフォトコンテスト」を2018年2月16日(金)より開催いたします。

今回キタムラは、「すべてのお客さまに新しい写真の楽しみ方を提供し、また写真文化を発展進化させていくことが、私たちの使命です。」の理念に基づきインスタグラムを利用した写真の楽しみ方、写真文化を発展させていくためH.I.S.と協力し、「ピンク旅のセカイ」をテーマとしたフォトコンテストを開催いたします。

応募方法は、ご自身のインスタグラムからハッシュタグ「#ピンク旅のセカイ」を付けて投稿頂くだけです。応募いただいた写真は、H.I.S.の表参道にあるコンセプト店舗「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」で2018年3月17日より開催する「ましかくプリント」による写真展にて展示いたします。展示の期間中には、写真を楽しむためのセミナーも開催予定です。

また、応募いただいた全ての写真でフォトブックを作成し「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」にて展示します。さらに全応募写真の中から厳選された30作品を作品集(フォトブック)にして、掲載された30名様にプレゼントいたします。

今後もキタムラは、写真を楽しむお客さまに対して新しい写真体験を提案し、お客さまの楽しい写真生活をサポートしていきます。

【フォトコンテスト概要】

実施期間 2018年2月16日(金)~ 2018年2月25日(日)
応募方法 インスタグラムにてハッシュタグ「#ピンク旅のセカイ」をつけて投稿
応募枚数 お一人様 3投稿まで
応募要項 フォトコンテスト詳細ページにてご確認ください
結果発表 「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」ホームページ及び「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」に展示
展示期間 2018年3月17日(土)~2018年4月1日(日)まで
※応募多数の場合、上記期間に加えて2018年4月2日~2018年4月15日までも展示期間とし、展示作品はいずれかの期間に展示いたします

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。