カメラのキタムラ 新商品「ポケットブック」を発売
~最短5分で注文できるコンパクトなフォトブック~

2020.02.01

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国に750店を展開するカメラのキタムラ店頭で、簡単に注文ができて手軽に持ち運べる新しいフォトブック「ポケットブック」を2020年2月1日(土)に発売いたします。

  • ポケットブック PocketBook

新商品「ポケットブック」は、手軽に持ち運べるコンパクトなサイズで、簡単に注文ができるシンプルな構成のフォトブックです。写真仕上げでリーズナブル、デザイン性にも優れています。サイズはましかく・よこながタイプが選べ、表紙はシンプルなものからおしゃれなものまで44種類の豊富なデザインをご用意。レイアウトは1ページに写真を1枚、もしくは2ページに1枚の写真を入れてつくる簡単な仕様で、最短5分で注文ができます。画像が12枚あれば作れるので、普段Lサイズのプリントを少枚数ご注文頂いている方にもおすすめです。

また「ポケットブック」は、まとめてのご注文がお得です。写真の内容やタイプが違っても複数冊のご注文で、2冊10%OFF、3冊~9冊で20%OFF、10冊以上のご注文なら30%OFFになり、たくさん作ってご友人やご家族へプレゼントするのに最適です。

ご注文は全国のカメラのキタムラ店頭で受付いたします。店頭プリント受付機で画像の入替えやページの追加、タイトル入力などの操作も簡単に行えます。仕上がり納期は約5日で、ご注文頂いたお店の店頭で受け取りできます。

今後もカメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。また、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たな商品・サービスの提供にも努めてまいります。

実物サンプル

【ポケットブック】

表紙デザインの一例

ポケットブック PocketBook ポケットブック PocketBook

  • ましかくとよこながのサイズ・ページ別 価格のご案内

    ※表記金額は2020年2月1日時点の価格です

新商品「ポケットブック」の詳細はキタムラホームページで確認できます。
http://photobook.kitamura.jp/pocketbook/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。