ボールに「写真」をプリントできる新商品「ボールスター」の取扱いを開始します

2004.6.25

1.アメリカで120万個を超える驚異的な売り上げ

アメリカ生まれのボールスターは、すでに本国で120万個以上のセールスを誇っています。これほどまでに、人気を呼んだ秘密は、使用しているボールの完成度の高さにあります。

ミニサイズからラージサイズまですべて本物の競技用ボールとほぼ同じ工程でつくられていることに加え、 素材には本物に非常に近い感触を味わえる合成皮を使用し、長年慣れ親しんだ思い入れの深いボールと同じ感触を味わえるように工夫されています。

こだわりのあるボールに、鮮明なプリントをボール上に印刷するといった特殊な技術が認められた結果として、 アメリカでの大きな販売実績につながっています。

ボールスター

2.お好みのボールに好きな写真をプリントします

新商品“ボールスター”は、メジャースポーツである6種類のボールにお気に入り写真や、チームの写真などをプリントできる新しいタイプの商品です。

本物志向でありながら、かわいいミニチュアサイズもご用意しているので、日本の住宅事情でも飾る場所に困ることもありません。出場、勝利、卒業、などチームの記念品などに、自信を持っておすすめできる商品です。

3.幅広い世代の方々に、お楽しみいただけます

サッカー、野球、ソフト、バレー、バスケット、アメリカンフトボールといった代表的な球技ボールをご準備しています。少年野球、少年サッカー、部活動、ママさんバレー、草野球や会社のレクリエーションの記念など、幅広い世代の方々に、お楽しみいただけることと思います。

※キタムラ全店での「ボールスター」のお取り扱い開始は、7月中旬の予定です。

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。