【休暇村協会×カメラのキタムラ合同キャンペーン】
「旅の思い出を持ち歩こう!」をテーマに、
『ミニミニフォトブック1万名プレゼント』を実施!

2009.11.16

株式会社キタムラ(本社:新横浜、代表取締役社長:武川泉、以下、キタムラ)は、財団法人休暇村協会(以下、休暇村)と「旅の思い出を持ち歩こう!」をテーマに関東周辺の施設3箇所の利用者に「ミニミニフォトブック」のプレゼントキャンペーンを実施した。

休暇村は、日本を代表する国立公園・国定公園の豊かな自然の中にあり、多くの人が自然公園を訪れ、安らぎのひとときを過ごしながら、自然の素晴らしさを知ってもらうことを目的としている。今回、宿泊者に対して体感した自然のすばらしさ、感動を繰り返し感じていただく為に、携帯ストラップにもなり手軽に持ち歩ける『ミニミニフォトブック』をキタムラが提供し、合同キャンペーンを開始した。

対象施設は休暇村の「館山」、「伊豆」、「富士」の3箇所。11月1日以降に宿泊をした方、先着1万名限定で「ミニミニフォトブック無料券」をプレゼントする。無料券は、全国1,000店のカメラのキタムラの店頭で使用できる。

「ミニミニフォトブック」は、キタムラが取り扱う約400種類のフォトブックで一番人気の商品。3cm×3cmのサイズで、携帯のストラップにも使え、旅行のほかにも、ペットや子供の写真など、いつでもお気に入りの写真を持ち歩くことができる。 また、通常の写真と同じ銀写真仕上げにすることで、小さくてもその品質を維持しているのがキタムラのこだわり。 また、グループ会社の(株)ラボネットワークで製造することにより、500円というワンコインでの販売を実現している。注文は、カメラのキタムラ店頭もしくは「フォトブック直行便」※1を使用してインターネットでできる。インターネット注文の場合は、店頭受取か、自宅受取が選択できる。

※1フォトブック直行便」はキタムラが提供する注文ソフト。
キタムラHPからのダウンロードか店頭配布しており、いずれも無料。

「ミニミニフォトブックプレゼント」概要

配布期間 2009年11月1日~なくなり終了
配布場所 休暇村舘山(千葉県)・休暇村南伊豆(静岡県)・休暇村富士(静岡県)
対象 配布期間中に上記3施設に宿泊された方へ先着順
大人の方1名様につき1冊配布
配布数 各施設1万冊
その他 休暇村フロントで引換券をお渡しいたします。
フォトブックにしたい写真データと併せてカメラのキタムラへお持ちください。
2008.7リニューアルオープン
休暇村舘山
(千葉県館山市見物725)
TEL: 0470-29-0211
休暇村南伊豆
(静岡県賀茂郡南伊豆町湊)
TEL: 0558-62-0535
休暇村富士
(静岡県富士宮市佐)
TEL: 0544-54-5200
「花と温泉」のオーシャンスパリゾート。
鏡ヶ浦(館山湾)を望む全室オーシャンビューの宿。房総の漁港で水揚げされた新鮮な魚介類の夕食と、温泉をお楽しみいただけます。
日本湊百選にも選ばれる弓ヶ浜に面した伊豆屈指のシーサイドリゾート。伊豆随一の湯量を誇る下賀茂温泉を源泉とする温泉には、大浴場のほかに、露天風呂やジャグジーも揃っています。 富士山を望む絶景のロケーション。全室富士山ビューで、田貫湖に映る逆さ富士もお楽しみいただけます。富士宮やきそばや静岡おでんなど、地元の名品を盛り込んだバイキングも好評です。

ミニミニフォトブック

販売価格 500円
仕様 ビニールカバー、ホック、ストラップ付き
文字 タイトル、サブタイトル 各10文字入力可
サイズ 約3cm×3cm
ページ数 16ページ
画像数 16画像
注文 店頭、もしくは「フォトブック直行便」

問い合わせ先

株式会社 キタムラ
広報担当:今野
TEL:050-3116-6300 FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。