親子の記念日を誕生花と一緒に撮影する新サービス
「ママと一緒にHappy BirthDay!」
こどもの誕生日は、お母さんになった母親記念日

2012.03.12

全国1,000店のカメラのキタムラが運営するこども写真館「スタジオマリオ」が、こどもの誕生花と一緒に親子で撮影ができる「ママと一緒にHappy BirthDay!」のサービスをリリースした。http://www.studio-mario.jp/withmama/birthday/ 3月12日より予約受付を開始し、3月25日より撮影をはじめる。

スタジオマリオは、こどもを中心とした撮影サービスを提供。年々店舗数を増やして、現在、全国に349店展開している。こどもと一緒に家族で撮影するケースも多く、2009年6月よりスタートした、子持ち女性向け雑誌「ニナーズ(nina's)」(祥伝社刊)とのタイアップ企画で、ニナーズ(nina's)に掲載されたプロのコーディネートを親子で体験・撮影できるサービスも好評を得ている。http://www.studio-mario.jp/ninas/

今回のサービスは、お母さんが母親になった記念日でもあるこどもの誕生日に、こどもと一緒に祝って、こどもと一緒に記念撮影をする、というもの。
こどもの衣装は、店舗に置いてある衣装から自由に選ぶことができる。お母さんのドレスは、ピンク、ホワイト、ブルーの三種類あり、事前の予約が必要になる。そのほかに、こどもの誕生花のブーケやヘアアクセサリーを添え特別感を演出する。

予約はスタジオマリオ全店で行っており、撮影希望日の1週間前までに電話もしくは店頭へ申し込む。撮影日は日曜日限定となる。

関連情報

問い合わせ先

株式会社 キタムラ
広報担当:今野
TEL:050-3116-6300 FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。