従来の女の子向けに加え、男の子に合うデザインを充実
写真のアルバムや台紙に14種類の新デザインが追加

2014.10.03

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は全国385店舗を展開するこども写真館「スタジオマリオ」で、「男の子にも合うデザインがもっと欲しい」というお客さまのご要望に応え、アルバムや台紙のデザインを14種類追加し9月より販売を開始しました。

スタジオマリオでは、スタジオで撮影した写真をテンプレートにはめ込んで仕上げるデザイン台紙やデザインアルバムで、お客さまからの要望が多かった男の子向けデザインを14種類追加いたしました。種類が増えたことで、大切な記念の写真を、あらゆる年齢の女の子、男の子に合ったデザインから選んで思い出の写真として残すことができます。

気軽に飾って楽しめる「ファンシーアルバム」や豊富なデザインの中から自分だけの本格的な写真アルバムが作れる「マイピクチャーコレクション」など、発売開始から多くの注文をいただき、好評を頂いています。

スタジオマリオは、お宮参りや七五三・入園・入学・お誕生日などの記念撮影を行う写真館です。お子さまのとびきりの笑顔をスタジオで撮影し、わくわくするような親子体験を提案しています。

「マイピクチャーコレクション」・・・4種類のデザインを追加

A4サイズの本格的写真集。表紙を合わせて、16枚のお写真が入ります。
豊富なデザインに、さらに下記4つのデザインが増えました。

「ファンシーアルバム」・・・6種類のデザインをリニューアル

見開き3面の仕様でお部屋に飾ることもできる、コンパクトサイズの台紙。
アルバムサイズ:490×155ミリ、プリントサイズ:152×152ミリ

「デザイン台紙」・・・3面2種類、2面2種類を追加

お宮参りから七五三など、どんな記念にもぴったりのデザインです。
3面で9カット・2面で6カットのお写真が入り、お名前も入ります。

「デザインアルバム」・・・男の子デザインを1種類追加

A4サイズ見開き2面台紙。写真は光沢タイプ。
華やかなデザインと表紙で、写真がよりいっそう引き立ちます。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。