年末の片付けや押入の整理
カメラ・レンズの高価買取りを実施中

2014.12.03

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、使わなくなって押入の中に眠っている、カメラやレンズの高価買取りを実施しています。
カメラのキタムラは、中古カメラ業界最大手の専門店だからこそ、お客さまの大切な思い出のカメラを丁寧に査定し、高額で買取りをいたします。日々変化する中古カメラ相場に合わせて、毎日買取り価格をメンテナンスしています。年末の片付けで出てきた、使わなくなったカメラを是非お持ちください。

お近くのカメラのキタムラ店頭にお持ちいただければ、その場でカメラやレンズを査定し、すぐに査定金額のお支払いができます。(一部店舗を除く)また品数が多く店舗への持ち込みが難しい場合は、直送買取りも行っています。直送買取りなら、店舗に行かなくてもカメラを売ることができるほか、着払いで送料・査定が無料で、お客さまのご負担はかかりません。金額の折合いが合わなかった場合でも無料で返送いたします。

カメラのキタムラでは買取りのほか、新品購入時に今までご使用されたカメラの下取りも行っています。下取りなら買取り金額がさらに10%アップ。全国の店舗で下取り、買取りした中古商品を、自社運営の「ネット中古サイト」に掲載しています。掲載した中古商品は画像付で見ることができ、希望の店舗に取寄せて現物を見てから購入できることができます。

ネット中古サイト

国内最大級のカメラ・交換レンズの中古販売サイト。3ヶ国言語(日、英、中)に対応し、買取り・下取りの査定金額の確認もできる。全国で買取り、下取りした商品をネットに掲載して販売。お客さまがネットで欲しい機材を検索できて、希望のお店で現物を見て購入できる。
http://www.net-chuko.com

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。