現像済みネガフィルムをデータ化してCDに保存する
「ネガからCD」20%OFFキャンペーンを実施

2015.01.06

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、現像済みネガフィルムをデータ化してCDに保存する「ネガからCD」20%OFFキャンペーンを3月1日までの期間限定で実施中です。

ネガフィルムは時が経つと色あせや汚れ、カビなどにより劣化してしまいます。カメラのキタムラではネガフィルムを一コマ毎にスキャンしてデータ化し、CDに保存するサービス「ネガからCD」を受け付けしています。
ネガフィルムをデータ化することで劣化を防ぎ、パソコンで管理すれば写真の整理も簡単に行えるようになります。また、ご友人にメールで送ったりSNSにアップすることもできます。さらにデータ化した懐かしい写真を集めてフォトブックをつくって楽しむことができます。

「ネガからCD」サービスは、撮った写真がひと目でわかるインデックスプリントが付いており、1枚のCDにフィルム5本まで、または200コマまで保存できますので収納に便利です。ご自宅に眠っている昔のネガフィルムをまとめて整理するのにおすすめのキャンペーンです。
ご注文は全国のカメラのキタムラ店頭で受け付けしています。キャンペーン期間中は受付本数が多くなるため、仕上がり納期は2週間~1ヵ月後となりますのであらかじめご了承ください。

カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。またプリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。
カメラのキタムラホームページでキャンペーンの詳細が確認できます。
https://www.kitamura.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。