カメラのキタムラ カメラ・レンズのネット中古販売
これまでの店舗受取に加え、宅配受取にも対応

2015.01.21

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、自社運営サイト「ネット中古」で、全国900店のカメラのキタムラ店頭にある中古商品を自宅で受け取りできる宅配注文の受付を1月21日より開始します。

カメラのキタムラでは、全国の店舗で下取り、買取りした中古カメラやレンズなどを、「ネット中古」に掲載しています。掲載した中古商品は画像付で見ることができ、希望の店舗に取寄せて現物を見てから購入できることができます。今回、店舗が離れているお客さまのご要望にお応えして、中古商品を自宅でも受け取りができる宅配注文にも対応を開始。店舗での受け取りと同様、半年間の中古保証も付いていますので(一部商品を除く)、安心してご購入いただけます。

カメラのキタムラは中古カメラ業界最大手の専門店だからこそ、お客さまの大切な思い出のカメラを丁寧に査定し、高額で買取りをいたします。日々変化する中古カメラ相場に合わせて、毎日買取り価格をメンテナンスしています。また、新品購入時に今までご使用されたカメラの下取りも行っています。下取りなら買取り金額がさらに10%アップ。ネット中古サイトでは、毎日たくさんの中古カメラやレンズが掲載され、商品の程度や状態、付属品、在庫店舗などの詳細も確認ができます。

【ネット中古サイト】

国内最大級のカメラ・交換レンズなどの中古販売サイト。3ヶ国言語(英語、中国語、韓国語)に対応し、買取り・下取りの査定金額の確認もできる。全国で買取り、下取りした商品をネットに掲載して販売。お客さまがネットで欲しい機材を検索できて、希望のお店で現物を見て購入できる。
http://www.net-chuko.com

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。