こども写真館スタジオマリオ 一生の思い出になる
「入園・入学記念写真」撮影キャンペーンを実施

2015.03.20

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国384店舗を展開するこども写真館スタジオマリオで、「入園・入学記念写真」撮影キャンペーンを3月21日から4月30日までの期間限定で実施します。

入園・入学はお子さまの成長を実感できる大切な節目です。入園・入学の写真は一生に一度の大切なもので、時間が経つほど貴重な思い出に変わっていきます。記念写真をしっかり残したいと思う方がほとんどですが、式当日は慌ただしく過ぎてしまい、ご家族そろった写真は意外と残せていないものです。そこでスタジオマリオでは、大切な節目にご家族のみなさまそろって撮影できる入園・入学記念写真撮影をおすすめします。

スタジオマリオでは、ドレスやタキシードなどの衣装のほか、園バッグやランドセルのご用意もあり、何着でもお着替えができます。ご準備されている制服や園バッグ、ランドセルをお持ち込みいただくことができますので入園式・入学式当日の衣装や持ちものでの撮影もできます。また、お子さまの入園・入学の節目にご家族一緒の撮影もおすすめしています。

「入園・入学記念写真」撮影キャンペーンは、10,000円以上の商品をご購入の方に撮影した写真でつくる「かきこみカレンダー」もしくは「ガチャピン・ムックお名前シール」をプレゼントいたします。また購入金額に応じて、お好みの撮影写真の4切写真木製額付きやオリジナルポストカード、キーホルダーなどをお選びいただける特典が付います。
ご予約はお近くの店舗へお電話かスタジオマリオホームページで受付けしています。
「入園・入学記念写真」撮影キャンペーンの詳細も確認ができます。
http://www.studio-mario.jp/campaign/enter/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。