カメラのキタムラ ホームページをリニューアル
パネルデザインを採用し、さらに使いやすく改善

2015.03.25

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラのホームページを3月25日に、さらに見やすく使いやすいサイトにリニューアルしました。

カメラのキタムラのホームページでは、ネットショップやプリントサービス、キャンペーン案内、店舗情報など、多くの情報を掲載しています。今回のリニューアルでは来訪されるお客さまが、より直感的に分かりやすく興味のあるカテゴリに直接アクセスできるように、「パネルデザイン」を新たに採用しました。
また、増加するスマートフォンやタブレットから来訪するお客さまに対応し、パソコン向けのページと同様の情報量を掲示しながらも、スマートフォンやタブレットの画面で見やすく操作しやすいレイアウトに変更しています。

2015年1月20日に実施したカメラのキタムラ店舗ブログのリニューアルと合わせてマルチエントランス化し、多様化するお客さまの目的がWeb上でスムーズに達成できることを目的としております。シンプルで分かりやすい情報提供と、O2Oを強化したユーザビリティーの向上を目指し、オムニチャネル化を実現する一翼を担います。

カメラのキタムラは専門的な商品の品揃えと、新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。またプリントサービスを通し、プリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。

キタムラホームページ
https://www.kitamura.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。