カメラのキタムラ 明快な店舗外観デザインに改装
写真作りを楽しむ「Photo+」コーナーを設置

2015.05.13

「フォトプラス」コーナー イメージ写真

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、今春から新しい店舗外観デザインに順次改装。お客様が「フォトブックなどの写真作りを快適な環境で行える」、「写真作りの時間そのものを楽しめる」ことを新コンセプトに、「Photo+(フォトプラス)」コーナーを7月末までに設置いたします。

店舗外観のデザインは、カメラのキタムラ・スタジオマリオの正方形ブランドロゴを並列にならべて表記し、塔屋を中心にシンプルにします。フォトブック・スタジオマリオ、スマートフォン取扱いキャリアのロゴを表示し、今回新たに設置する「Photo+」も外観デザインに追加いたします。商品の取り扱いも変化する中、ロゴをシンプルにすることで、よりお客さまの要望に応える新しい商品・サービスを訴求していきます。

フォトブックは写真そのものの良さに加えて、自分のアイデアやセンスを凝らして「作る」ことでさらに良い仕上がりになります。カメラのキタムラでは、写真に作る楽しさをプラスしてフォトブック、作るプロセスとその時間の楽しさを付加価値に「フォトプラス」として展開してまいります。

カメラのキタムラは、「フォトプラス」コーナーを順次設置し、低めで幅広のテーブルと、大きなモニター画面で、写真選びやフォトブックの編集をより快適に楽しめる環境作りを進めてまいります。

また「フォトプラス」を通じて写真に作る楽しさを提案することで、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも励んでまいります。 

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。