カメラのキタムラ スマホやデジカメで撮った
写真でつくれる「缶バッジ」の取扱いを開始

2015.05.15

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、スマートフォンやデジカメで撮った写真でつくれる「缶バッジ」の取扱いを5月より順次約160店舗で開始いたします。

写真でつくれる缶バッジは、お気に入りの写真を丸型の缶バッジに仕上げるサービスで、裏面がマグネットタイプもご用意しております。思い出の写真でつくって布製のバッグに付けたり、お子さまのかわいい笑顔を缶バッジにして、ご親族にプレゼントしてもよろこばれます。世界に一つだけのオリジナルアイテムが手軽につくれます。

ご注文は全国のカメラのキタムラ缶バッジ取扱い店舗にて受付けしております。店内にて作製いたしますので、すぐに仕上がります。

カメラのキタムラは専門的な商品の品揃えと、新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。またプリントサービスを通し、プリントすることの楽しさや品質、価値を伝えていきます。

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。