多彩なテンプレートに写真をまとめて思い出が輝く
新プリントサービス「デザインコラージュプリント」を開始

2015.07.22

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、たくさんの思い出をデザイン性の高いテンプレートにまとめて1枚の写真にする新プリントサービス「デザインコラージュプリント」を開始いたします。

デザインコラージュプリントは、スマートフォンやデジカメで撮りためたたくさんの写真を、お好みのテンプレートに配置し、まとめて一枚の写真にするサービスです。画像データを読み込んだ際に上手く撮影された写真には自動で星印が表示されて画像選択をサポートするほか、画像の入れ替えや落書き、スタンプなどの編集もスマートフォンのような直感的な操作で簡単に行えます。
イベントやテーマごとの写真が一覧で見られ、多彩なデザインが思い出をさらに輝かせます。お子さまやご家族の写真、夏休みの旅行写真などにおすすめです。また、フレームや台紙に入れてお部屋に飾ったり、ご友人やご親族にプレゼントしてもよろこばれます。ご注文はカメラのキタムラ店頭にて受付、最短10分で仕上がります。

カメラのキタムラは、写真作りを楽しむ「フォトプラス」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。

デザインコラージュプリント

サイズ はがき・2L・A4
価格(税込) 510円 640円 800円
納期 最短10分仕上げ
注文 全国のカメラのキタムラ店頭

詳細はキタムラホームページで確認ができます。
http://www.kitamura-print.com/design_collage/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。