カメラのキタムラ 印刷料金が期間限定で2割引
早期割引にて「喪中はがき」の印刷を承ります

2015.08.28

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、印刷料金が2割引になる期間限定の早期割引にて「喪中はがき」の印刷を9月1日より受け付けいたします。

カメラのキタムラでは、結婚・出産・転居などのあいさつ状はがきの印刷サービスを受付しておりますが、その年に近親者が亡くなった場合に、新年のご挨拶を遠慮させて頂くことをお知らせする「喪中はがき」の印刷サービスも行います。
デザインはシンプルで落ち着いた花の絵を基調にしたテンプレートを豊富にご用意しており、文面も数種類の定型文からお選びいただけるほか、自由にコメント文を作成することもできます(別料金あり)。最近では、年に1度の年賀状を楽しみにされる方も多く、「こちらは年賀状をお届けできませんが、みなさまから毎年頂く年賀状をとても楽しみにしておりますので、こちらの喪中に関係なくお送り頂けましたら幸いです。」といった文面もご用意しています。

カメラのキタムラでは、喪中はがきを投函する10月下旬~12月中旬に期間を合わせ、2015年12月8日(火)まで印刷料金が2割引になる早期割引を実施いたします。ご注文は全国のカメラのキタムラ店頭かキタムラホームページで受け付けしており、ハガキも私製と胡蝶蘭柄官製をご用意。店舗での受け取りなら最短30分で仕上がります。

また、喪中はがきを送らなかった人から年賀状が届いたり、12月に入ってから身内に不幸があって送付が間に合わなかった場合に、松の内が明ける1月8日から送る「寒中見舞い」はがきの印刷も承ります。

【キタムラホームページ】
http://www.kitamura.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。