お会計時に合言葉 答えはキタムラホームページで。
「合言葉でシャッフルプリント半額券GETキャンペーン」

2015.09.01

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、全国1,300店舗を展開するカメラのキタムラ・スタジオマリオ・アップル製品サービス店頭で、お買い物の会計時にキタムラホームページに掲載する合言葉を言うと、シャッフルプリント1枚半額券がもらえる「合言葉でシャッフルプリント半額券GETキャンペーン」を2015年9月1日から10月31日までの期間限定で実施いたします。

シャッフルプリントは、スマートフォンやデジカメで撮りためたたくさんの写真を、お好みのテンプレートに自動シャッフルで配置し、まとめて一枚の写真にできるサービスです。思い出の写真がイベントや期間ごとに一覧で見られますので、お子さまの成長記録やご友人との写真、旅行写真などにおすすめです。フレームや台紙に入れてお部屋に飾ったり、ご友人やご親族にプレゼントしてもよろこばれます。

カメラのキタムラでは、好評のシャッフルプリントを多くのお客さまに体験いただけるよう、ホームページで告知する合言葉を金額にかかわらずお会計時に言っていただくと、シャッフルプリント1枚半額券を差し上げるキャンペーンを実施。この半割券は11月30日までご利用いただけます。今回のキャンペーンは、ホームページでのWEB告知とカメラのキタムラ・スタジオマリオ・アップル製品サービス店舗が連携するこれまでにない取組みとなっており、今後もお客さまに喜ばれる新しい企画を実施してまいります。

カメラのキタムラは写真作りを楽しむ「フォトプラス」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。

【キタムラホームページ】
http://www.kitamura.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。