カメラのキタムラ 指定機種を買取上限価格で定額買取
ネット限定の「直送買取価格保証」キャンペーンを実施

2015.10.01

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、自社運営サイト「ネット中古」で行っている「直送買取」で、指定機種を買取上限金額で買取りする「直送買取価格保証」キャンペーンを10月1日から12月28日までの期間限定で実施いたします。

「直送買取価格保証」キャンペーンは、対象のカメラや交換レンズを、状態・程度にかかわらず、キタムラの買取上限価格にて買取りをするネット限定のキャンペーンです。付属品の欠品や動作不良、カビ、クモリなどの問題がある場合を除き、商品ごとに表示された買取上限価格そのままで買い取る定額買取で、対象品目数も順次拡大する予定です。お持ちのカメラを高額で買取りいたします。

キャンペーンのご利用は、ネット中古サイト「直送買取」にて受付。無料の梱包キットを申し込みいただき、買取希望のお品物と必要書類を添えて指定の宅配業者に連絡いただくと、ご自宅まで回収に伺い、発送後約1週間でお客さまの口座へ買取金額を入金いたします。

送料は無料で、万一お送りいただいたお品物の査定金額にご納得いただけなかった場合も、無料でご返却いたします。

カメラのキタムラは中古カメラ業界最大手の専門店だからこそ、お客さまの大切な思い出のカメラを丁寧に査定し、高額で買取りをいたします。ネット中古サイトでは、買取りしたたくさんの中古カメラやレンズが毎日掲載され、商品の程度や状態、付属品、在庫店舗などの詳細も画像を見ながら確認ができ、ご希望の商品は、お近くのカメラのキタムラ店舗で現物を見てから購入ができます。

【ネット中古サイト】
http://www.net-chuko.com

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。