国内最大級の中古カメラ販売サイト「ネット中古」
13カ国語対応に続き、スマートフォン用画面に対応

2015.10.09

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、自社運営サイト「ネット中古」で、2015年6月の訪日外国人向け13カ国語対応に続き、スマートフォンに対応した画面の提供を10月9日より開始しました。

カメラのキタムラでは、全国の店舗で下取り、買取りしたカメラやレンズなどを、「ネット中古」サイトに掲載しています。掲載した中古商品は画像付で見ることができ、ご希望の店舗に取寄せて現物を見てから購入ができます。
今回、ネット中古サイトではスマートフォンでのご利用時に、見やすく使いやすい画面構成に変更。検索した中古品の商品画像が見やすく、複数ある場合も横スクロールで表示され、状態や付属品も手間なく確認ができます。また、買取り・下取り査定の画面も操作性が向上し、項目や条件の選択欄も大きく表示されスムーズに入力が行えます。「直送買取」の申し込みも簡単に行えます。

【ネット中古サイト】

国内最大級のカメラ・交換レンズなどの中古販売サイト。
カメラのキタムラは中古カメラ業界最大手の専門店だからこそ、お客さまの大切な思い出のカメラを丁寧に査定し、高額で買取りをいたします。スマートフォンからの閲覧時も13カ国の言語に対応しており、訪日外国人の方でも手軽に欲しい中古商品を探すことができます。
http://www.net-chuko.com

【直送買取価格保証キャンペーン】

ネット中古サイト「直送買取」にて受付し、当社指定商品を上限価格で買取りする定額買取のキャンペーン。12月28日までの期間限定で実施中。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。