受験・就活・マイナンバー用写真なら カメラのキタムラ「証明写真スタジオK」

2015.11.27

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、受験や就職活動、マイナンバーカード申請用の証明写真を撮影する店内設置の専用スペース「証明写真スタジオK」を展開しています。

カメラのキタムラでは証明写真の用途に合わせて、プレミアム仕上げとスピード仕上げの2種類の証明写真をご用意しています。「プレミアム証明写真」は肌や髪にツヤ感を出し、色合いや質感をなめらかに調整する独自の美肌補正を行って、高品質のプリントで仕上げます。背景もお好みに合わせて12色からお選びいただけます。ワンランク上の仕上がりで第一印象に差がつきますので、受験や就職活動用におすすめです。また、「スピード証明写真」は最短5分仕上げでお待たせしません。

どちらの証明写真も最高の撮影機材を備えた「証明写真スタジオK」で、カメラのキタムラ店頭スタッフが撮影を行います。撮影前にスタッフが丁寧にアドバイスを行い、3カット撮影します。撮影写真はすぐにモニター画面で確認でき、納得いくまで何度でも撮り直しが可能です。仕上がりお渡し時に撮影写真データの入った焼き増し用CDを一緒にお渡ししていますので、枚数が不足したり、サイズの違う証明写真が必要な際に便利です。履歴書や申請書にすぐに貼り付けできるよう、写真裏面のシール加工も受付しています。

また、WEB申請用のデータ加工も承ります。ご指定の「ピクセル数」「ファイル容量」に対応したデータに撮影した画像を加工して、CDに保存してお渡しします。

予約は不要ですので、お気軽に店頭カウンターにてお申し付けください。キタムラホームページでも詳細を確認できます。
http://www.kitamura-print.com/photo_id/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。