カメラのキタムラ 一年間で撮りためた写真にもおすすめ「イヤーアルバム」 2冊注文で3冊目0円キャンペーンを実施

2015.12.16

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、写真選びとレイアウトが自動のフォトブック「イヤーアルバム」を2冊注文すると3冊目が0円になるキャンペーンを、2016年1月31日までの期間限定で開始しました。

イヤーアルバムは、スマーフォンやデジカメで撮影したたくさんの画像から、期間とページ数を指定するだけで、上手に撮られた画像を選択して、ページごとにメリハリのある最適なレイアウトを自動で作成します。また、お好みで画像の入れ替えやコメント入力、季節に応じたスタンプなどが追加でき、オリジナルの1冊を簡単に仕上げることができます。
お子さまの成長やご旅行の記念の写真など、一年間で撮りためた思い出の写真でつくるのにおすすめです。たくさんの写真からまとめてつくれ、年末に今年の思い出の整理ができます。

イヤーアルバムのご注文は、カメラのキタムラ店頭のほか、ご自宅のパソコンやスマートフォン「イヤーアルバムアプリ」からのネット注文も受け付けしています。ネットで注文したイヤーアルバムの受取りは全国900店舗のカメラのキタムラ店舗か宅配かをお選びいただけ、店舗受取りでキャンペーンの対象となります。
また今回のキャンペーンでは、デザイン豊富なフォトブック「ハードカバー」も対象です。フォトブックはお友達やご親族への贈り物としても喜ばれ、まとめて注文される方におすすめのキャンペーンです。

カメラのキタムラは、写真作りを楽しむ「フォトプラス」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。

【イヤーアルバム】

サイズ A5・A4の2種類
ページ数 16ページ~最大48ページまで(8ページ単位で増減可能)
表紙色 12色
表紙デザイン タイトル・ランダム・写真なしの3タイプ

キタムラホームページで詳細が確認できます
https://photobook.kitamura.jp/yearalbum/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。