カメラのキタムラ ビデオテープのDVDダビング 10本以上で30%OFFキャンペーンを実施

2015.12.25

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、昔撮ったビデオテープを10本以上まとめてDVDダビングのご注文で30%OFFになるキャンペーンを2015年12月26日(土)から2016年2月29日(月)までの期間限定で実施します。

一度、本棚・戸棚や押入に入れてしまうと、なかなか見る機会がなくなる思い出のビデオテープ。年末の大掃除の時に見つけてもほとんど見ずに、また元に戻してしまうことがほとんどです。
カメラのキタムラでは、ビデオテープのDVDダビングを受け付けしています。ビデオカメラが故障したり、HDDレコーダーに買い替えて見られなくなったVHS、ベータ、Hi8、miniDVテープなどに撮りためた思い出の動画がDVDで見られます。

10本以上のご注文でお得になるこの機会に、結婚式やお子さまの成長記録など大切な思い出のビデオテープを、劣化しないようにまとめてDVDへ保存することをおすすめします。DVDならビデオテープのようなカビや汚れなどによる劣化や色あせ、断線などが無く、収納も場所をとりません。懐かしい思い出・貴重な記録をもう一度、最新の薄型大画面テレビで楽しめます。

ご注文は全国のカメラのキタムラ店頭で受け付けしています。通常納期は約2週間ですが、キャンペーン対象分はお日にちをいただいております。

カメラのキタムラは写真作りを楽しむ「フォトプラス」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。また新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。

カメラのキタムラホームページでキャンペーンの詳細が確認できます。
キタムラホームページ 
http://www.kitamura-print.com/video_copy/dvd_copy/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。