スタジオマリオ、白を基調に店舗デザインを一新。~お子さまを主役に家族みんなで楽しめる記念日スタジオへ~

2016.08.01

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国に395店舗を展開する記念日スタジオ「スタジオマリオ」を、お子さまと一緒にご家族みんなで記念日撮影を楽しんでいただけるスタジオを目指して2016年7月より順次リニューアルいたします。2016年9月末までに約250店舗の改装を実施いたします。

今回のリニューアル改装では、これまでの可愛らしい子供向けのイメージに加えて、ご家族・ご親族などにもくつろいでご利用いただけるよう、「白」を基調とした店内イメージに一新。デザイン性を高めるとともに、明るく清潔感のある空間となっています。

入口の天吊りサインを内照式看板へ変更しロゴの視認性を向上。床のタイルカーペットはスタジオマリオのロゴに使用されるピンク、赤、黄、青、緑の5色を配色して作られたポップなデザインに変更しました。また、ソファやイスにも明るい赤・黄を採用。店外壁を飾る見本写真コーナー「マリオフォトギャラリー」は、より見やすく、仕上がりを楽しく想像できるデザインになりました。

新しくなったスタジオマリオでの撮影を通して、最高の時間を過ごしていただけるように、今後も居心地のよいキメ細かい対応ができるお店づくりを目指します。お子さまの記念日のお写真と一緒に、ご家族のしあわせな思い出やきずなを実感できる撮影サービスに努めてまいります。

「スタジオマリオ」はお宮参り・百日祝い・七五三・入園・入学・成人式・お誕生日などの撮影を行う記念日スタジオです。お子さまのとびきりの笑顔をスタジオで撮影し、わくわくするような親子体験を提案しています。
スタジオマリオホームページ:http://www.studio-mario.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。