キタムラ 「LINE」で、写真プリント注文・カメラ買取査定 スタジオマリオの予約が手軽にできるサービスを開始

2017.09.27

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、トランスコスモス株式会社(代表取締役社長 奥田 昌孝)と協力し、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上で、写真プリントの注文やカメラの買取査定、スタジオマリオの撮影予約ができるサービスを、2017年9月27日より開始いたします。

キタムラは全国のカメラのキタムラ・スタジオマリオの店舗とネット上の公式サイトでサービスを展開していますが、新たに「LINE」という使い慣れたインフラを活用したサービスを開始します。「LINE」上で提供する本サービスは、お友だち追加のみでサービスを利用でき、トーク画面上での対話形式で、手軽に写真プリントの注文やカメラの買取査定、スタジオマリオの撮影予約が行えます。

「LINE」からプリント注文ができるサービスでは、お客さまがプリントしたい写真画像やサイズを選択し、トーク画面に送信するだけで、簡単に写真プリントの注文ができます。注文した写真プリントは最短10分で仕上がり、お近くのカメラのキタムラ店舗にて受取りができます。スマートフォンに保存しているたくさんの画像を手軽にプリントできるようにすることで、これまで以上に写真プリントに親しんでいただける機会を提供いたします。

友だち登録の方法は、店頭ポスターにある「QRコード」を読み込んでいただくか、またはID検索にて「kitamuramario」と入力いただくことで、普段使い慣れたLINEでのトークを楽しむようにサービスを無料でお楽しみいただけます。

オープニングキャンペーンとして2017年12月末までに「LINE」から写真プリントを注文された方の中から、抽選で10名様に一万円分のギフトカードをプレゼントいたします。ぜひこの機会にキタムラの「LINE」サービスをご利用ください。

今後もキタムラは、「LINE」を活用したサービス内容の拡充を予定しています。

※ LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:045-476-0778

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。