カメラのキタムラ 追加8ページ分の料金が無料 「イヤーアルバムはじめよう!キャンペーン」を実施

2016.03.31

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国に展開するカメラのキタムラ900店舗で、写真選びとレイアウトが自動のフォトブック「イヤーアルバム」を24ページ以上ご注文の際、追加8ページ分の料金が無料になる「イヤーアルバムはじめよう!キャンペーン」を2016年5月31日までの期間限定で実施します。

イヤーアルバムは、スマーフォンやデジカメで撮影したたくさんの画像から、期間とページ数を指定するだけで、上手に撮られた画像を選択して、ページごとにメリハリのある最適なレイアウトを自動で作成します。また、お好みで画像の入れ替えやコメント入力、季節に応じたスタンプなどの追加が可能。表紙デザインやページレイアウトが豊富で、オリジナルの1冊を簡単に仕上げることができます。
今回のキャンペーンでは、16ページの価格のままで24ページ分作成できますので、ゴールデンウィークや春休みなど、思い出の写真をたくさん使ってイヤーアルバムがつくれます。

ご注文は全国のカメラのキタムラ店頭やホームページのほか、イヤーアルバムアプリを使ってスマートフォンから手軽に注文も可能です。受取りは、お近くのカメラのキタムラ店舗か宅配かをお選びいただけます。今回のキャンペーンは店頭レジにてお値引きいたしますので、店舗受け取りのみ対象となります。

カメラのキタムラは、今後も写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供に努めてまいります。

【イヤーアルバムアプリ】

サイズ A5サイズ
ページ 16~32P

iPhone版、Android版共に無料でダウンロードできます。Facebook、Twitterに画面イメージを書き出せます。詳細はキタムラホームページでも確認ができます。

http://photobook.kitamura.jp/yearalbum/apri.html

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。