カメラのキタムラ フォトブックのネット注文サイトをリニューアル 店頭受付機とご自宅のパソコンの注文画面が同じに。新製品「キタムラフォトブック」のネット注文も受付開始

2016.06.29

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、自社で運営するフォトブックのネット注文サイトをリニューアル。これまで店頭のみで受付していた2016年4月発売の新製品「キタムラフォトブック」のネット注文を開始しました。

新しくなったフォトブックのネット注文サイトは、カメラのキタムラ店頭のプリント受付機と同じ注文画面や操作フローに一新。読み込んだ画像を解析してページごとにメリハリのある最適なレイアウトを自動で作成する機能が加わり、フォトブックの作成がよりスムーズに行えます。お好みで画像の入れ替えやコメント入力、スタンプなどの編集もでき、オリジナルの1冊が簡単に仕上ります。

店頭のプリント受付機と同じ仕様になったことで、店頭で覚えたフォトブックの作成方法でご自宅のパソコンから同じように注文操作が行えます。店頭でもネットからでも、お客さまの都合にあわせてご注文いただけます。

  • ご自宅のパソコン = 店頭プリント受付機

また、新製品「キラムラフォトブック」のネット注文を開始しました。「キタムラフォトブック」は、写真が大きく残せるA4サイズと手軽なA5サイズのタテ・ヨコ・スクエアが選べ、かわいらしいポップなデザインから風景写真に合うような落ち着いたデザインまで、さまざまな写真のテーマに合わせてつくれるフォトブックです。とくに表紙のハードカバーはに高級感があり、ウェディングアルバムや七五三、成人式の写真などに最適です。ご家族やご親族への贈り物にも喜ばれます。

ネットで注文したフォトブックの受取りは、全国900店舗のカメラのキタムラ店頭、もしくは宅配によるご自宅への配送をお選びいただけます。店舗での受取りの場合、送料は無料です。

カメラのキタムラは写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」を通じて、より多くのお客様にフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供や利便性の向上に努めてまいります。

【キタムラフォトブックネット注文サイト】
http://photobook.kitamura.jp/kitamura/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。