カメラのキタムラ 2017年版「年賀状」の受付を開始 1,000種類以上のデザインをご用意!早期割引も実施

2016.10.19

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、2017年版年賀状の注文受付を10月19日より開始します。

カメラのキタムラは、スマートフォンやデジカメの写真でつくれる写真つき年賀状と、最短1時間仕上げの印刷年賀状を受付します。絵柄は来年の干支「酉」をメインに約1,000種類以上の豊富なデザインをご用意。キャラクターデザインには新しく「カリメロ」が登場。好評の「ちびまる子ちゃん」や「いないいないばあっ!」デザインもカメラのキタムラ限定で今年もご用意しております。
また、写真つき年賀状や印刷年賀状の注文と同時に、宛名の印刷も行うサービスも受付します。忙しくて年賀状の準備ができない方や、パソコンをタブレットに買い替えて宛名の印刷ができなくなった方におすすめです。

年賀状のご注文は全国のカメラのキタムラ店頭、もしくはご自宅のパソコンからキタムラホームページで受付しています。スマートフォンやタブレット対応の「年賀状アプリ」も10月下旬に公開予定。いつでも手軽に注文ができ、仕上りをお近くの店舗で受け取ることができます。
カメラのキタムラでは年賀はがきをご用意しているほか、お会計時には「Tポイント」も貯まります。新年のあいさつとなる年賀状はぜひおまかせください。

【年賀状の早期割引】

写真つき年賀状 2016年12月8日(木)まで 
基本料金より 2割引
印刷年賀状 2016年12月6日(火)まで 
印刷セット料金 2割引

年賀状に関する詳細はカメラのキタムラ店頭にて「年賀状総合カタログ」をお渡ししています。
また、キタムラホームページでも詳細を確認できます。
http://nenga.kitamura.jp/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。