カメラのキタムラ 便利でお得に写真を注文!「ネットプリント20%OFFキャンペーン」を実施

2016.10.20

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、写真プリントをスマートフォンやご自宅のパソコンからネット注文いただくと、通常価格36円(税込38円)が1枚から20%OFF、300枚以上なら30%OFFになるキャンペーンを2016年11月30日までの期間限定で実施します。

年末に向けて、年賀状に使う写真選びや一年間の写真の整理をするこの時期に合わせ、今回のネットプリントキャンペーンは1枚から20%OFFにしました。また、300枚以上なら30%OFFになり、撮影したままになっているスマートフォン内の大量の画像やデジカメで撮りためた写真をまとめてプリントするのにもおすすめのキャンペーンです。

カメラのキタムラでは、スマートフォンから直接プリント注文ができる「プリント直行便」アプリを公開しているほか、キタムラホームページでご自宅のパソコンからのネット注文も受付しており、いつでも手軽に注文ができます。

注文した写真プリントの受取りは、全国のカメラのキタムラ店頭、もしくは宅配によるご自宅への配送をお選びいただけます。今回のキャンペーンは店頭受取が対象で、高品質な写真プリントが最短10分で仕上がり、お会計時には「Tポイント」も貯まります。

カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。また、写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」を通じて、より多くのお客様にプリントサービスやフォトブックに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。