就職活動・受験用の証明写真なら カメラのキタムラ「就活応援パック」

2016.11.08

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国900店舗を展開するカメラのキタムラで、就職活動や受験シーズンに向けて、就職活動生のニーズに応えた証明写真サービスをお得なセットにした「 就活応援パック」を受け付けしています。

証明写真「 就活応援パック」は、肌や髪の質感をなめらかに調整し背景が12色から選べる「プレミアム仕上げ」の証明写真10枚(4.5×3.5cm以上は8枚)と、WEB申請用に撮影画像データを加工する「WEBデータ加工」、証明写真の画像データを直接スマートフォンに転送する「スマホデータ転送サービス」をまとめたお得なセットです。プレミアム証明写真は、ワンランク上の仕上がりで第一印象に差がつきます。また、撮影画像データをスマートフォンに保存でき、WEBエントリーもそのままスムーズに行えます。

カメラのキタムラの証明写真は、最高の撮影機材を備えた「証明写真スタジオK」で店頭スタッフが撮影を行います。撮影前にスタッフが丁寧にアドバイスを行い、3カット撮影します。撮影写真はすぐにモニター画面で確認でき、納得いくまで何度でも撮り直しが可能です。仕上がりお渡し時に撮影写真データの入った焼き増し用CDを一緒にお渡ししていますので、枚数が不足したり、サイズの違う証明写真が必要な際に便利です。また、履歴書や申請書にすぐに貼り付けできるよう、写真裏面のシール加工も受付しています。

予約は不要ですので、お気軽にカメラのキタムラ店頭カウンターにてお申し付けください。
キタムラホームページでも詳細を確認できます。
http://www.kitamura-print.com/photo_id/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。