ゆったり撮影できる早撮り企画スタジオマリオの「七五三超早撮りキャンペーン」

2017.04.25

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国に展開する384店舗の記念日スタジオスタジオマリオで、早撮り企画「七五三超早撮りキャンペーン」を2017年5月1日から7月17日までの期間限定で実施いたします。

七五三は3歳、5歳、7歳のお子さまが、これまでの穏やかな成長の日々を感謝し、 これからの健康で幸せな日々を祈る為に神社にお参りする行事です。お子さまの大切な記念日を晴れ姿でしっかり残しておきたいと思う方がほとんどで、11月15日の「七五三の日」前は撮影の予約がとても混み合います。そこでスタジオマリオでは、ゆったり撮影できる早撮りをおすすめしています。

スタジオマリオの「七五三超早撮りキャンペーン」では、お子さまの七五三記念の着物姿をお好みのポーズで何カットでも撮影でき、今しか残せない表情を撮影いたします。早撮りならゆとりを持って撮影できるので、ご家族や姉妹、ご兄弟と一緒の撮影もできます。また、着物以外にもドレスやタキシード姿の撮影も好評をいただいております。

今回のキャンペーンでは、撮影料の3,000円(税込3,240円)が平日はもちろん土日も無料で、何着でも着物のお着替えができます。またお買い上げ金額に応じて、撮影したお写真でつくるキーホルダーや手札プリント、額付のお写真などの特典をご用意。スタジオマリオホームページで開催の「七五三写真展」に参加できるほか、七五三撮影されたお子さまにはもれなく千歳飴をプレゼントしております。

お買い上げいただいたお写真は画像データを「マリオフォトCD」でご購入でき、カメラのキタムラのフォトブックやシャッフルプリントなどのプリントサービスにご利用いただけます。また、カメラのキタムラで行う「マリオフォトCD」内の画像データをスマートフォンに転送するサービスで、SNSやメールでの共有も簡単に行えます。

ご予約はお近くのスタジオマリオ店舗へお電話かホームページで受付けしております。
「七五三超早撮りキャンペーン」の詳細もスタジオマリオホームページで確認ができます。
http://www.studio-mario.jp/campaign/753_superearly/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。