カメラのキタムラ ビデオテープのDVDダビング 5本以上のご注文で20%OFFキャンペーンを実施

2017.10.02

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国800店舗を展開するカメラのキタムラ店頭で、ビデオテープを5本以上まとめてDVDダビングのご注文で20%OFFになるキャンペーンを、2017年10月1日(日)から31日(火)までの期間限定で実施いたします。

カメラのキタムラでは、ビデオのダビングを受け付けしています。ビデオカメラが故障したり、HDDレコーダーに買い替えて見られなくなったVHS、ベータ、Hi8、miniDVなどのビデオテープに撮りためた思い出の動画がDVDで見られます。

DVDならビデオテープのようなカビや汚れなどによる劣化や色あせ、断線などが無く、収納も場所をとりません。懐かしい思い出・貴重な記録をもう一度、最新の薄型大画面テレビでご家族やご友人と一緒に楽しめます。

今回のキャンペーンでは、ビデオテープ5本以上のご注文でお得になりますので、結婚式やお子さまの成長記録など大切な思い出の動画を、この機会にまとめてDVDへダビングすることをおすすめします。

ご注文は全国のカメラのキタムラ店頭で受け付けしています。通常納期は約2週間ですが、キャンペーン期間中は仕上がりまでお日にちをいただいております。

カメラのキタムラは写真作りを楽しむ「photo+(フォトプラス)」を通じて、より多くのお客さまにフォトブックやプリントサービスに親しんで頂けるよう、新たなサービスの提供にも努めてまいります。また新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。

キタムラホームページでビデオのダビング詳細が確認できます。
http://www.kitamura-print.com/campaign/dvd_copy/

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。