スタジオマリオ「卒園・卒業撮影キャンペーン」
期間延長対応のお知らせ

2020.03.06

株式会社キタムラ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:浜田宏幸)は、新型コロナウイルス感染症への対応として、安心して記念を残せるように、全国360店を展開する「スタジオマリオ」で予約を受け付けている「卒園・卒業撮影キャンペーン」第2弾の対象期間を延長いたします。

「卒園・卒業撮影キャンペーン」第2弾では、この春卒園・卒業を迎えるお子さまを対象に、撮影料半額の他、様々なプレゼントをご用意して予約を受け付けております。キャンペーンの対象期間を2020年3月20日~2020年4月30日としておりましたが、安心して記念写真を残していただけるように、期間を2020年5月31日まで延長いたします。

感染防止策として卒園式・卒業式が中止になってしまったお子さまやご家族の皆様、また期間中に撮影を予定していたけれど断念せざるを得ない皆様に対して、微力ではありますが写真を通じて大切な思い出を残すことのお手伝いができればと存じます。

【卒園・卒業撮影キャンペーン第2弾】
対象2019年度に卒園・卒業を迎えるお子さま
期間2020年3月20日(金)~2020年5月31日(日)

卒園・卒業撮影キャンペーン

記念日スタジオ「スタジオマリオ」は全国360店舗で撮影実施中

スタジオマリオはカメラのキタムラが運営する記念日スタジオです。全国に360店舗を展開中。スタッフ全員がこども写真のプロなので、お子さまの良い表情を逃さず撮影いたします。カメラのキタムラが運営しているので写真の仕上がりも最高品質。さらに各店舗に数百着からある衣装が何着でも着替え放題なので、納得いくまで色々な衣装にチャレンジできます。スタジオマリオでお子さまの最高の笑顔を撮影してみませんか?

ご予約はお近くのスタジオマリオ店舗へお電話かホームページで受け付けしております
http://www.studio-mario.jp/

【卒園・卒業撮影キャンペーン第2弾概要】

撮影料半額、次回撮影料無料クーポンプレゼント、コラージュプリントプレゼント
大人気商品1点プレゼント、お得なセットも!

【卒園・卒業撮影のご紹介】

卒園
卒業
ご家族で

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。