写真や動画の最適な残し方を提案する新店舗
カメラのキタムラ 草加マルイ店オープン

2022.03.04

株式会社キタムラ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:浜田 宏幸)は、株式会社丸井(本社:東京都中野区、代表取締役社長 青野 真博)が運営する商業施設「草加マルイ」内1Fにカメラのキタムラ 草加マルイ店を2022年3月4日(金)に新規オープンいたします。

  • カメラのキタムラ 草加マルイ店にオープン

今回出店する草加市は、東京に隣接して都心へのアクセスが良く、公園や緑豊かなスポットも多いことから、写真を撮影する機会の多い子育て世代が多く在住しています。コロナ禍ではありますが、感染防止対策をした上でのイベント開催やご家族・ご友人との交流が見込まれ、より多くのお客さまに思い出の写真や動画を残して欲しいという思いからこの時期に新店を出店いたします。

カメラのキタムラ 草加マルイ店は、写真プリントやフォトブックの注文を受け付けいたします。店内は写真選びやフォトブックの編集をより快適な環境で行えるよう、木製の棚を基調としたシンプルな造りに設計。アナログの「フィルム写真」も楽しめるように、フィルムの現像やプリント、スマホへの写真データ転送サービスを最短1時間で受け付けいたします。
また、アルバムや小型フレームなどのプリント用品も厳選して品揃えし、中古カメラの店頭販売やカメラの高価買取りも行います。さらに、パスポートや受験、就職活動など様々なシーンで利用される証明写真の店内撮影サービスも受付。納得するまで何度でも撮り直しができ、最短10分で高品質な証明写真が仕上がります。

最近はコロナ禍で大切な友人や家族と気軽に会うことが難しく、おうち時間が増えたこともあり、写真や動画を保存するサービスの利用が増えています。カメラのキタムラ 草加マルイ店では思い出を残すビデオのダビングやスマホの写真・動画を保存するサービスを受け付けし、最適な思い出の残し方を提案いたします。またオープン記念として期間限定のキャンペーンも実施いたします。

カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。。

店舗外観

【カメラのキタムラ 草加マルイ店】

  • 住所

    〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1草加マルイ 1F

    TEL

    048-951-5306

    FAX

    048-951-5308

    営業時間

    10:30~20:00

    休業日

    施設の休業日に準ずる

    売場面積

    18.54坪

    アクセス

    東武スカイツリーライン「草加駅」より徒歩1分

    店舗ブログ

     https://blog.kitamura.jp/11/4563/
中古カメラ
証明写真ブース
WBS
思い出コーナー
フィルム

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。